安土草多さんのペンダントライトは棚に置いても素敵です。

本日もご来店ありがとうございます!

安土草多 ガラス展が始まって今日で6日目となりますが、安土さんの作品を目当てに沢山の皆様にご来店頂いております。
もちろん期待はしておりましたが、期待以上の反応をいただき大変嬉しく思っております。
企画展終了までに安土さんのガラスの魅力を出来るだけ発信していきますので、心に響く作品がございましたらぜひ手にとってご覧くださいませ。

今回のブログは

安土さんのペンダントライトを吊るす所が無い場合のご提案です。


お客様より、「安土さんのライトは素敵だとは思うんだけどもう家に吊るす所がない」とお声をいただいた時に、ペンダントライトは置いても素敵ですよ~とお伝えしています。

手拭きガラスの特徴でもある表面の凹凸は壁や地面にやわらかい光のゆらぎを映し出してくれます。
そのゆらぎは棚などに置いたときには壁や棚の上にも模様を映し出してくれます。

一つ一つ表情が違うので見ていて楽しいですね。
色付きのタイプも素敵だと思います。

棚に入れ込んだ時はこの様な雰囲気になります。


味のある丸椅子に乗せるとこの様な感じ。


電源はアタッチメントを付ければ家庭用のコンセントに差し込む事ができます。
アタッチメントは当店で販売しております。


お部屋の雰囲気を簡単に少し変えたい時にいかがでしょうか。

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

安土草多さんの今までの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA