アンティーク蚤の市二日目終わり


ココロネさんにイベント時にディスプレイ用に頂いたお花。
好きなお花ばかり。今回は家から持ってくの忘れてたので
助かりました。。

いやー終わりました。内田屋さんでのイベント。
お天気にも恵まれて、たくさんのお客さまに来ていただき、
盛況に終わりました。色々な作家さん、お花やさん、frank家の母、
友人、骨董市にきてもらったお客さま。。ありがとうございました。

そして
デイジーさん、ココロネさん、アキズさん、
内田屋さん、そして今回はシバタデザインさんも。
みんなでちからを合わせた感が、なんだか爽快です。
お世話になりました。みなさんにもfrankのDMをお願いしました。
今回たくさんの方が我がfrankのDMをもってくださっていて
なんかうれしかったです。シバタデザインさん、ありがとう。

彼女は中学時代からの付き合い。アウンの呼吸です(笑)
そんな彼女とこんなふうに同じ場に立ててうれしかったなぁ。
何もかもに感謝な2日間でした。ありがとうございました!

しかし、普段事務で座りっぱなしの私には立ちっぱなしな2日間は堪えました(笑)
いまだに夕食の片付けができません。。座ってます(笑)
もうそろそろやらねば、、、(^_^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA