夜のfrank

連日夫は1日中。私は仕事から帰って、今日の進行状況の報告を受け、(笑)、
ご飯つくって食べて、片付けたらお店の準備を夜中までやっとります。
が、意外に翌朝の目覚めはよく、仕事中も眠気におそわれていません。
楽しみなんでしょうね。。。

昨日は私がちょろ書きした原案をなんとゴム印にして
プレゼントしてくれたSさん。うれしすぎる・・・ありがとうございました。
それをペタペタ袋などに使わせていただきます。
それのシールもデータにしてくれ、それも貼っちゃいます。

オープンまでにあと二カ所、商品が入荷するところがあります。
この二つは、夫が取引をお願いしたところなので私も到着が楽しみです。
木曜はオールナイト(言い方古いか(..;)でも頑張れそうな気がしている嫁はんでした。

通りがかりの人たちも ここはなんじゃろ? ってかんじで
見てくれてるようで。。夜になるとよりいっそう、外に明かりがもれいーかんじ♪
frank家もここにいると居心地いいねと自画自賛 笑!
みなさんにもそう言っていただけるとうれしいですが。。。どうかな
閉店後の店内でテーマ決めておしゃべり会なんてのもいいねと昨日Sさんとも
盛り上がりました。すでにいろんな企画が浮かんでます。。。あー楽しみだこりゃ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA