ディスプレイ

昨日はさすがに睡眠不足。。。
あーでもこーでもないと什器を入れ替えたり
お互い意見を言い合ったり。。。難しーーディスプレイって。
今日は眠くて眠くてだめです・・・
でも今晩はオールナイト!笑でがんばります。
でもね、だいぶ形になってきたんです。さすがに 笑 なんたって1日前ですから。
じゃーん、できたてほやほやの土間。
いーかんじですねぇ

そして今日みちべりに置くから書いてーとだんなはんに言われて書いた黒板。。
まぁご愛敬ってことで・・・

昨日はブログを見てくださった方がたくさんでした。(過去最高!)
hibitoさんやロハスタイルのみゆき先生が紹介してくださったり、
いろんなお店にDM置かせて頂いたおかげかな。ありがとうございました。

ここ数日器の紹介が続きましたが
古道具は主に二階、民藝の器は一階と土間にあります。
来られて右側がお店になります。左は家です。
お店のほうからお入りくださいね。
今後家の一階もイベントなどで(基本的には土日に)解放していこうと
考えてますが、当分はお店のほうだけになると思います。

今までは骨董市に出店して古いモノをメインに扱ってきたFRANKですが、
今後は新しい民藝のモノも多く扱っていきます。
古道具と民藝。自分の生活で好きなモノと長くつきあっていただきたい。
そんな思いです。民藝の器、手仕事のモノは使えば使うほど愛着がわいてきます。
古道具と民藝が好きな夫婦二人、まだまだ未熟者ですが
心豊かに暮らしていくお手伝いができたら、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA