オープン1日目おわりました。

今日も朝早くから続々とお祝いのお花が届き、
オープン前からきてくださったかた、その後も続々と
DMをみてきてくださったはじめましての方、以前からイベントにきてくださってた方、
そして友人、知人のみなさまが途切れなくきてくださいました。

起業塾で仲良くなったきく工房さんが差し入れを
作ってきてくれたり。おいしすぎました。プリンのしたがカステラ!

まさかの来店。骨董市でお世話になってるHさんが差し入れを。
ぶっきらぼうなかんじなんですが、今日きてくれたことうれしかったなぁ。
さっき、もう一度君にプロポーズみながら頂きました!

frank家はこんなにたくさんの方にきにかけてもらって、

オープンを自分のことのように喜んでくれたり、
昨日もがんばって!と応援メールくれたり、
朝早くからおめでとうメールくれたり、
お店の準備を自分の時間けずって手伝ってくれたり、
ほんとに感謝しきれません。
今日1日のみなさんの様子を思い出すと、
なんだか感動がこみあげてきて、泣きそうです。
この空間はみんなで作ったもの。そしてこれからもっと作りあげていく場所。
今日のことは一生忘れないでしょう。
バタバタして不手際なことが多々あったと思います。
すみません。でも
今日のこの思いを心に、よりいっそうfrankをすてきな店にしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA