灯しびのヨガ~

昨日FRANKでの初イベント「灯しびのヨガ」おかげさまで無事に
終えることができましたー。前日もバタバタでデザートを作り、
当日は笹の準備と掃除・・・大慌てなFRANKでしたが
みなさんに喜んで帰っていただけたようでうれしかったです。

さてその模様をちらり。
外から見たFRANK

始まる前。みなさんどんなヨガかなーと少々緊張気味の様子・・

途中、撮影させてもらいに行ってみると・・・すごい熱気!!
そしてだんだん日がくれていいかんじ!

ヨガの後みんなでいろいろお話したり、、、
そしてみんなが食べたあと。
ほんとは食べる前に撮影したかったんですが忘れた 笑

とうふのムースとお茶。こちらが今回のデザートでした。

こんな感じで七夕イベントは終了しました。
その勢いで深夜まで商品の並べかえをしてみたり。。。興奮さめあらぬFRANK家でした。
ご参加いただいた皆さま、企画に賛同してくださったみゆき先生、本当にありがとうございました!!
私も参加したいーーー

さて早速ではありますが次回のヨガのイベントも決まりました!!
ひとまず簡単な告知ではありますが・・・

2012年8月18日(土)18時30分~20時
題して「夏の疲れを癒そうヨガ」中川みゆき先生です。お盆明けの心と体をぜひ癒しにいらしてください!!
またお申し込みは電話またはメールにてお待ちしております!!
定員は同じく12名。持ち物はやっぱり座布団かバスタオルで楽な服装でおこしくださいね~!
電話 086-238-8316
メール frankkurashinodougu99@gmail.comまで。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA