二日目大盛況!

昨日もたくさんの方にお店にもカフェにも来ていただき、
ありがとうございました。シバさんときくさんにカフェの接客、商品説明
など対応してもらいました。私は裏方を主にしましたが楽しかったー。

写真は昨日古道具を買って頂いたMさん宅。
夕方にはディスプレイして写メ送ってくださいました~はや!!
ほぼFRANKで買ってくださったモノです。
とってもセンスがいいですね~さすが古道具がお好きなだけあります。

黒電話のディスプレイは昨日カフェで玄関にしていたそのもの。
黒電話は持っておられたそうで。。ステキーー
このかわった広がった脚がおしゃれな台。早くもお嫁入りでしたが
こんなふうにして頂きよろこんどります。
そしてサンキライの実とシバさんの秋バージョンのカードもいいかんじです!!
ありがとうございました。

こちらはきくさんがもって来てくれたおやつ。。。
あんいりわらび餅。おいしい!!

そして昨日はFRANK家、結婚2周年でした。
そんなことも忘れるくらい忙しかったけど、夫はシバさんのありがとうカード
とラオスのストールをくれました。疲れも吹き飛ぶサプライズ。ありがとう。
私まで「コトバヲクル」おくっていただいちゃいました。
今日から3年目、またよろしくおねがいします!

そして今日も12時から16時まで コトバオクル展とカフェ
やってます。お店は20時まで。
ぜひお立ち寄りください。そして誰かに
シバさんのカードでコトバをおくってください。文机と文房具セットお貸ししますよ!!
あなたの大切な誰かに・・・うれしいものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

きく工房さんコーナー

次の記事

週の始まり。