8日間イベント無事おわりました!

初の長期イベント、最終日も大盛況に終えることができました。
シバタサンに会えてうれしいといってくださった方、
きくさんのお客さま、
常連のお客さま、期間中何度も来てくださったお客さま、
ヨガのお客さま、今回はじめてfrankに
来てくださった方、友人、、、ほんとに来てくださったすべてのみなさん、
ありがとうございました!
帰りがけに、いい時間をありがとうございました。と何人かのお客さまに
いっていただき、ほんとにうれしかったです。
うれしすぎて疲れはありませんよー(>_<) そして今回、自分の展示だけでなく、カフェのほうも
お手伝いいただき、私たちだけではできなかったことを
実現させてくれたシバタサンときくさんに感謝です!
ありがとうございました。

しりとり、みなさんに書いていただき、いっぱいに!
さいごはシバタサンに書いてもらいましたよー

終わって、頂いたもので打ち上げ!
タイミングよく撤収に来たシバタサンのだんなさんも入って(笑)
ありがとうございました!おいしかったー。
まだ縁側から月は見えず、信号ですが(笑)

あーさみしいなぁ。夢のような8日間でした。
でもまたこの和室でたくさんのイベントを考えていきます。
もちろんお店のほうも、これからもfrankをどうぞよろしくおねがいします!

もちろん、きくさん、シバタサンもよろしくおねがいしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

最終美。
お知らせ

次の記事

10月のお休み