南京や芋の気分。

おなじみみゆき先生からFRANKづくめ~な写真いただきました!
ばあちゃんちからもらった野菜を少しお裾分け。
お皿もおかずの素材の一部も”づくめ”というわけ。
秋らしい食卓♪里芋入り八丁味噌豚汁にきんぴら、かぼちゃ、イタリアントマト、
ほたてと野菜の鶏ガラ炒め。おいしそーー

そしてデザートはアップルシナモンとチョコアイス!
先生のるいさんの器使いがとてもステキでインパクト大で
玄米茶のせアイスの写真アップのとき
問い合わせ殺到でした。今のところはこのサイズは完売です。

お店にもイベントにもよく来てくださるお客さまより頂いた
手作りスイートポテトケーキ。芋の味が生きた、でも丁寧なお味でした!
おいしかったです!ありがとうございました。

こちらはきくさんに頂いたかぼちゃのプリン。これまた
かぼちゃの味が残るいっぱいつまったおいしさ。
ごちそうさまでした!

そして今朝もいものパン笑

そして明日からは内田屋さんにて「アンティーク蚤の市」でっす。
前回のメンバーに備前のkurumuさんも加わり、
食べ物部門にもマサベーカリーさんやオルトデリさんも!
わー楽しみ。散財しそうでコワイ 。。。笑
お店はお休みですが、そのまま南へ行って頂けると
内田屋さんですので
是非そのままお運びいただけるとうれしいです!!
では内田屋さんでお会いしましょう!!
土曜日曜はお店はお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA