今年最後のヨガイベント!

11月の暮らしのヨガは、今週の15日11時~17日18時30~です。
まだ空きがあります。

そして12月の日程は6日11時~8日18時30~です。

今年もあと二ヶ月を切ってるなんて・・・早いですね。

さらに、、、12月は今年最後をしめくくるヨガイベントを
企画しました。

以前みゆき先生のスタジオでも、毎年恒例だったあれです。。。おわかりですね。
ヨガのあと冬らしいクリスマスらしい焼菓子を食べる会。
あ、いやヨガがもちろんメインです。

「灯火のなかでヨガを」

日時・12月22日(土)18時30~20時

場所・FRANK母屋 岡山市中区平井1-1-13

参加費・3000円(焼き菓子・お茶付き)

講師・中川みゆき先生

内容・今年カラダにたまった老廃物は今年中にうまくだしましょう。
   寒いので動くヨガも取り入れてくださいます。
   ヨガのあと冬らしい焼き菓子とお茶をお出しします。

定員・12名

服装・着替える場所がないので動きやすい服装、さらに
   エアコンもかけますが、あったかめの格好でお越しください。

持ち物・ヨガマット、タオルケット(シャバアサナの時に)
    マット持っていなくてもお貸しいたします。

*駐車場は来られた時ご案内します。

キャンドルの灯りの中でヨガをして一年の疲れをすーっと
とりましょう!

お申し込みは

電話  086-238-8316
メール frankkurashinodougu99@gmail.comまで。

ヨガを始めたいなーと思われている方、是非一度
ご参加ください。お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

今晩は豚しゃぶ!
お知らせ

次の記事

ふーこちゃん