FRANKかふぇ

オープン以来、ぽつぽつとたまにやってきた
「お座敷かふぇ」でしたが、

2月より毎月第一土日オープンすることにします!

時間は12時~16時。
1種類のみですが月替わりでランチもあります。

その第1回目2月2日(土)、3日(日)のランチは
atelier plusさんのパンを使ったランチ。デザート、飲み物付きです。


*写真と多少変更があるかもしれません。ご了承くださいませ

atelier plusさん・・・国産小麦を使った教室をされています。
月に数回パンの販売、他の場所でのイベント出店も。
一度食べると忘れられない。あったかい気持ちになるパンです。
特にFRANK家はコーヒーメロンパンが大好きです。
もちろんatelier plusさんのパンの販売もあります。

そして玉野の451BOOKSさんの本の販売も。
お邪魔するたびに良い本との出会いがあるすてきなお店です。
FRANK家は本はいくら買っても良い!という決まりがあるほど本が好きです。
そして何よりオーナーご夫婦のあったかい雰囲気がすてきなのです。

お二人とは円山生活の会でご一緒させてもらって
仲良くさせて頂くようになりました。最近はなかなか日にちが合わず
明子さんのところにお邪魔できてないのですが。。
お二人とこんな形で共演できるなんて!

FRANKがんばります!

ランチ以外のメニューはお飲み物、デザート1種類をご用意する予定です。
ランチとデザートには数に限りがあります。
どうぞお早めにお越しください。
FRANKの器をドドドーンと使って、
みなさまのお越しを心よりおまちしております。

この日はだめだ~という方も3月からも第一土日にやっておりますので
またお越し頂ければうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA