試作いろいろ。

昨晩はすごい風でしたね。家が揺れてました(>_<)
今週は来月のカフェに向けて試作してます。
まだ改良が必要ですがだいたいメニューも決まりました。
春のポテトサラダ、ロールキャベツ、八穀米、味噌汁、セロリのきんぴら。
春の野菜で毒だし!がテーマです♪

こちらは今週末のヨガWSでお出しするデザートの試作。
さくらの塩漬けを入れたクッキー。バターも入ってますが全粒粉も混ぜてる
塩味のきいたクッキー。もう一品何か考え中。あとは紅茶です。
こちらまだ受付中ですよー

昨日浅山さんたちに頂いたフリルなツバキ。
FRANKに似合うよねーと持ってきてくださったんです。
うれしー(>_<)お店の外でFRANKって会話がされてると聞くと
なんだかとてもうれしいです。
横にあるおひな様もお客様より。どんぐりやぎんなんに色をつけてすべて手作り!!
そして今年の干支、へびちゃんは熊本の福田るいさんより。
ほんとにみなさんありがとうございます!

そして昨日は大好きなmitubaさんもお店に来てくださり・・・
かなり久々にお会いして話がつきませんでした。楽しかったなぁ。
今後、一緒に何か楽しい企画ができそうです♪楽しみ!!

オーブンを見守るふーこ 笑。。

本日と明日21(木)・22(金)はお休みさせて頂きます。
次のオープンは23(土)・24(日)となっております。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

週末はヨガに♪