来月のカフェのお知らせ その1

去年ここに引っ越す前に買ってたムスカリ。
お花が終わって地に植えてみよ、、、と植えたことも忘れていたら、、、
咲いてた!!!!!うれしいです。

さて4月6日(土)、7日(日)は月に一度のFRANKかふぇです。
12時から16時ですが、今回はお花見シーズンでもあるし、、18時まで営業します。
もちろんお店は20時までです。
16時からは私一人での対応となりますが、ぜひお花見のあと
花粉をもって 笑 お越しください。
そして
今回は現在お休み中の 江崎にある内田屋さん(カフエ・ギャラリー)が
出張内田屋!をFRANKカフエスペースにてしてくださる予定です。
カトラリー、器、布、バリ雑貨、漆器、洋服、コーヒー豆など販売してくださいます。
是非、FRANKでの内田屋さんの空間をお楽しみください。
私もどんなになるか今から楽しみです。

それと
きく工房さんに 春らしいデザート お願いしています。
こちらの詳細は その2 でまたちらりとご紹介させて頂きますね。
ランチタイムだけでなく、3時のお茶♪にもお立ち寄りください。

みなさまのご来店、心よりおまちしております(^_^)

ずーっと探してたこけしのガチャガチャ。
浅山さんに情報を聞いて行ってきました めったに行かないドンキ●●●さんへ。

今朝もストーブの番頭、ふーこ。
何が見えるんでしょう・・・笑

今日もFRANKは臨時休業させて頂いております。
明日23日(土)は12時よりみなさまのご来店お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

試作いろいろ。
お知らせ

次の記事

今日おわり!