6月のランチから変更があります!

いつもFRANKカフェにお越し頂きありがとうございます。

6月は予告通りnarucoさんのベーグルのランチです。
が、お知らせがあります!
今までコーヒーか紅茶とデザート付きで850円で
させて頂いておりましたが
6月よりデザートは私が作るのではなく、「きく工房」さんにお願いすることにしました。
そこでデザートをご希望のお客さまには+150円
頂くことになります。なにとぞご了承ください。
今まで以上に
ご満足いただけるようがんばりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

ランチだけでなくカフェ時間も頑張っていきたいと
思っていますので
コーヒー時間はきくさんのケーキと飲み物セット500円というのも
考えております。
きくさんのケーキもランチも数に限りがございます。
ご予約いただければ確実ですので
お電話いただけるとうれしいです。

先週実はわたし、かぜでほぼ1週間ダウン。。。
仕事はいっとりましたが帰宅するころに熱が上がり、帰っては寝る。。。
とやっとたもんで試作がほぼできとりません! やばい・・・

今日はやりました!だんなはんいっぱつOK頂きましたので
こちらはメニューに決定!

旬のフロー、にんじんの肉巻き。サラダはもう少し変わる予定!

ミネストローネ!丸いのはウインナー。あとはきざんだイモやニンジン玉ねぎ入ってます♪
ハーブソルトもけっこうきかせました~

こちらはきく工房さんの6月のデザート。
いちごのムース有機シリアルと豆乳ホイップのせ!
このムース私大好きで、以前も候補になっていたもの。
おいしいですよーーーーー!ぜひご賞味ください!

また明日も試作予定。
今日はまたすてきな出会いをしてしまいました。
そして話すほどにつながるご縁!しかもご近所。
良い1日でした。
明日はFRANK定休日となっております。
また水曜日お待ちしておりまっす(-_-)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

アトガキ。。
お知らせ

次の記事

つらい!ときには。