1周年祭り初日終わりました~

昨日私が洗車をしたからか?
今朝は昨日までと違って梅雨らしい1日雨。
そんな中たくさんのお客様にご来店頂き、本当にうれしい1日でした。

みゆき先生からはすてきなあじさいのプレゼントが!

Kさまからはジョコンダのパンの差し入れも!

来て下さるだけでもうれしいのに、こんなサプライズ・・・
うれしかったです。

今回3000円以上のお買い上げで心ばかりのプレゼントをご用意させて
いただきました。そのシールも楽しく書かせて頂きました。

明日はまた違う甘味になりますが、こんな甘味もご用意させてもらってました。
お時間のあるお客様はカウンターでおしゃべりしてくつろいで帰って頂けたらうれしいです。
手が回らず、お出しするタイミングを逃したお客様もありました。ごめんなさい。

はじめましてのお客様もたくさんでしたが、いつも来て下さるお客様が1周年の
FRANK行こう!って思ってきてくださったと思うと本当にうれしかったです。
朝は友人たちからも1周年おめでとうメール。
1年の間にこんなにたくさんのお客様とお話できたことお知り合いになれたこと。
感謝でいっぱいです。今日も全然ねむくありません!
ありがとうございました!

それでは明日も12時よりお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

いよいよ明日から

次の記事