二日目おわりました。

今日も大変、蒸し暑い中、たくさんのご来店ありがとうございました!
今回は当日分もあるし、、大丈夫!と思っていたら午前中にどどっと予約が入り、またもや当日のお客様をお断りすることに、、、
せっかく来てくださったのにほんとに心苦しい限りで申し訳なかったです。
来月からは頑張ってもう少し限定数を増やしたいとおもいます。
まだまだ改善点がたくさんですが、試行錯誤、喜んでいただけるよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あじ南蛮漬けはあまり好きでないだんなさんも食べれたよと言っていただき、うれしかったです。
本当に二日間ご来店ありがとうございました!
そしてきくさん、台所の日差しを防ぐために日除けをしてくれた父、いつも嫌な顔せず、てつだってくれる両方の母、みんなの力なしにはてきないことです。ありがとう!


また来月8月3日、4日、FRANK CAFE
でお会いしましょう~なるべく当日までにランチのメニューだけてなく、写真がアップできるようにしたいとおもいます!
では明日は、通常営業、寺門さんのうつわてん最終日です。たいぶ数もなくなってますが、残りはすべて返してしまうので、心残りないように?20じまでお待ちしております(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA