夢は必ず叶う。

今週、高校の同級生で親友のしょーちゃんが、アメリカより一ヶ月ほど帰省します。そのお帰りDo窓会には行けないけど、こじんまりな集まりはする予定。
彼女は私に、思ってることは実現すると身をもって教えてくれた人です。
学生時代、夏休みに自分でお金貯めてホームステイにいったり、ロードショーって雑誌読んでてよくなんでもしってたし、もちろん英語が好きで、外国人と結婚したいと言ってました。その夢をひョイヒョイと叶え、今はアメリカで二児の母。
そして私もいつかお店をしたいなぁーカフェもしたいなぁーと思いつつ、こんな人と出会わんかなーと思ってたらヒョイヒョイといまのだんなはんと会ったわけです。そしてお店をやるのは色々と本当に大変ですが、家を兼ねたこんな広い場所で自分達のやりたいことを次々と、たくさんの方とのご縁で叶えていけています。実は人生の設計をこっそりたてています。で、少し先のことは少しずつ変えながら常に、次は!と見て企んでいます。夢がある人は是非あきらめないでください。願いは必ず叶います。私も身をもって経験しました。まっ、意思をもっただんなはんのおかげですが、、ね。
時々、こんなことを思ってるFRANKヨメハンでした。

今日もいろんな方面からご来店ありがとうございました。
明日もだんなはんが、お待ちしてます!
そんな夢の相談もたまにうけてるみたいですよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA