2日目おわりました。

今朝、東京でのオリンピック決まりましたね。
人生の中でオリンピックが日本でみられることはそうそうないと思うので
なんとか一つでも競技を見に行けたらなーと思います。が、7年後の自分の年齢を
考えるといったいどうなってるんだろうーとそっちのほうが気になります・・・

今朝は朝6時から町内のクリーン作戦の予定でしたがその時雨が降ってて延期に。。。
だんなはんに行ってもらう予定だったのにー(笑
お隣さんに野菜をいただいたり、家の行事やお店の行事などで
なかなか婦人部の役目を果たせてないのに私が行けるからいいよーといってくださったり、
町内の方にも本当に感謝です。

さてそんな今日もスタッフの見事なチームワークで無事たくさんのお客さまを
お迎えすることができました。用意していた数、完売でした。
私はほぼ厨房担当で満席になった様子も
見れなかったけど、ご挨拶もできずですみませんでした。
外担当の母ときくさんにいろいろ様子を聞いて本当にうれしかったです。
カフェの1週間前からソワソワといろいろ準備して、前日にはお花を飾ったり


テーブルをセッテイング。あーまた始まるなと思って終わると疲れとうれしさでいっぱい(笑)
終わったなーと。毎月これを繰り返しています。
来ていただいたみなさん、本当にありがとう。
また来月は10月5日(土)、6(日)にオープンします。どうぞよろしくお願いします!

今回お出迎えしたブタさんとふーこ。

夜と明かり。

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA