うれしかったこと

いつもよく来てくださるお客さま、Cさまよりほおずきを。
私ほおずき好きなんです!ありがとうどざいます。
そしてこれまでのお店やうちのランチの写真をBOOKにして
くださったIさま。

1ページ目はお花の様子からオープン当初。

めくっていくとランチの写真、お花の写真、私の書いてるメニュー写真まで!
感動しました。これだけの写真をこれまで撮ってくださってたこと。
こんなふうにしてプレゼントしてくださったこと。
FRANKというお店をこんなにも気にかけてくださり
本当にありがたいです。
ブログを見てくださっている皆様にも感謝です。
いつもありがとうございます!!

今日は夕方から美容院へ行って「栗っぽくしてください!」
と言ったら え?くりーーーーー?と笑われてしまいましたが
栗完成!うれしいあまり帰りのスーパーでちょっと安くなってた牛肉で
今晩はすき焼き!すき焼きは実家でいただくことはあっても
二人で家で食べたのは結婚3年にして恥ずかしながら初めて (笑)
っははは
またやりますよ。だんなはん牛肉~って大喜び。

FRANKよめはんは、だんなはん、おきゃくさまによろこんでもらえる
ごはんづくり引き続きがんばりまっくす~
来週はFRANK CAFEです!またメニュー近いうちにこちらでお知らせさせていただきます!

明日も
12時よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

10月の暮らしのヨガ

次の記事

初さんま!