カフェ終わりました。

フランクカフェ、今年最後の営業を終えました。今日もたくさんのご来店、嬉しいお言葉、ありがとうございました。
毎月楽しみにしてます、と言って頂いたり、気持ちが伝わると言ってくださったり、ほんとにうれしい限りでした。
そして支えてくれるきくさん、お母たち、ありがとうー!。
来年1月のカフェは1月11、12日を予定しとります。来年の春は都合により、数ヶ月、カフェをお休みさせて頂く予定です。楽しみにしてくださってる方、すみません。でもなるべく早く復活させる予定ですので、待っていてください。

今日はポテサラをじゅんさんの小鉢で
おだししました。

カフェを彩ってくれたお花たち。
nestさんで。

ふーこ。

今日はガラス展からこちらを。
私が結婚前にかった初めてのじゅんさんのコップはタルグラスでした。
今はすっかりお店用になってしまってますが、私が一番好きなコップです。
今回ワイン色を我が家に向かい入れました。このカフェでフル活動でした。

花瓶。

一輪挿し。だいぶお嫁にいきましたが、
青色、きれいです。
窓辺においておくだけでも
きれいですし、ドライフラワーを一つさしてもすてき、旬のお花を一輪差し入れてもかわいいです。

太田潤手吹きガラス展、いよいよ明日までとなりました。この週末もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。会期終了後は返してしまうものもあります。明日も12時から20時まで営業しておりますので、是非ともお運びください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA