編み込み模様のコースターを作る会終わりました!

たくさんのご参加ありがとうございました。
定員以上になり時間帯をずらしての二部開催とさせて頂いたのですが
時間オーバーになり三枚完成できなかった方もあり申しわけなかったです。
しかしみなさま帰りに楽しかったです!といっていただけて
私たちもうれしかったです!ご参加くださったみなさま、奈々先生ありがとうございました!
そんな今日の様子。。

自己紹介をしたり、毛糸選び

目を作ります


教えあいこしてくださるお客さまも。

みなさん一枚、二枚、と完成していくごとに良い出来に。

もめん畑さん持参のこちらのアイロンの蒸気でまるまったコースターをのばしました。

裏面はアイロンの熱でフェルトをのりづけ♪

さて完成~!

出来上がったばかりのコースターに今日のお茶をのせて♪

とりそこねましたが、今日のデザートはいつもお世話になっている「きく工房」さんの
クッキーと黒豆茶でした。卵も乳製品も使わないでこんなおいしいなんて!と感動して
いただけました。
二部の方々の完成のお写真。

模様と地になる色でそれぞれの「らしさ」がでていてこちらも見せて頂くのが
楽しかったなぁ。。。

編み物を冬にする女子の姿ってやっぱいいなぁ~とほんわかしました。
家に帰ると家事に追われたり、仕事で遅くなったり、いろいろと忙しいけど
ゆっくりあったかいもの飲みながら編み針をもってる時間、是非つくってくださいね。
これからもまた楽しい会を奈々先生と考えていきます!次回は3月にお子さまに使ってもらえる
お母さん手作りのものを企画しています。もちろんご自分用も大歓迎!
またこちらでご紹介します。お楽しみに!

さて今週はもうひとつワークショップがあります。
KIITOSさんと生花 白樺のカゴアレンジ です。
1月30日(木)13時半~15時。明日で募集を締め切ります。まだ少し空きがありますので
悩まれている方は是非お申し込みお待ちしております。
詳しくはこちら

追伸。。。
今日のワークショップの参加の方で傘をお忘れの方がいらっしゃいます。
お預かりしてますのでご連絡かご来店ください!

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

ブログでご紹介した商品は、こちらの旧FRANKオンラインショップでもご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA