今週末のワークショップ

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
今日は馬の目!!がたくさんのお客さまの目にとまった一日でした。
さて台風の上陸が気になるところですが
被害がないことを祈るばかりです。
今ブログを書いていると雨が強く降り始めた様子。。。

今日は今週末のワークショップのご案内です。
12日、土曜日は「暮らしのヨガ」月一のヨガ。
FRANKでは畳の上で陰ヨガを中川みゆき先生にお願いして開催しております。
毎月テーマがありまして、今月は「質の良い睡眠を誘うヨガ」です。
18時半~19時半 お茶付 2000円です。
詳細はコチラ

そしてもう一つ。13日、日曜日に開催します
「剣山を使った生け花なアレンジ」です。
講師は先日倉敷での二人展を終えたばかりのKIITOSさんです。
花瓶に活けるのとは違って剣山にさしていくのは
なかなか自己流ではうまくいきません。
玄関や床の間に剣山をつかったお花がいけてあるって
いいと思いませんか?
KIITOSさんのポイントレッスン是非お申し込みお待ちしております。
13時半~15時 お茶、お菓子、花器付き 3500円。
こちらは明日10日までの要予約となっております。
詳細はコチラ

どちらもお申し込みはFRANKまで!
086-238-8316
frankkurashinodougu99@gmail.com

お申し込みお待ちしております。

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

ブログでご紹介した商品は、こちらの旧FRANKオンラインショップでもご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA