お茄子でございます!

本日もご来店ありがとうございました☆

先週の金曜日から店主が東北遠征に行っておりましたが、本日無事に帰ってまいりました!
今回の東北の旅についてはまた、店主から色々と話があると思いますが、何はともあれ
無事に帰って来られたのでまずは一安心です(´ω`)
まぁー店主はこのハードな遠征で燃え尽きて抜け殻(゜д゜)のよーになってますが。。。
休み明けにはなんとか復活していればいいんですけどね(´ε`;)

今回は雪と道中の渋滞に参ったと言ってました。。。
今回の旅の戦利品はまた近々ブログでもご紹介できると思いますので皆様楽しみにお待ち
くださいね(#^.^#)

それでは本日のご紹介です

佐久間藤太郎窯・佐久間藤也さんの白抜き茄子皿色々です。
茄子は昔から縁起もので知られてますよね。
一見”和”が強く感じられますが、でもこの茄子柄良く見ると可愛くないですか?
和食以外でも意外に良く合うんですよね!

続いてこちらも

こちらは黒茄子皿です。
少し白抜きに比べて渋くなりましたね。
でもこちらも好きなんですよね(´ω`)
我が家では月に何度かは”佐久間DAY”があるくらい良く食卓に登場する作り手さんの
一人なんですよね!
そんな素敵な作り手さんに出会える事って素敵だと思いませんか(´∀`)?
是非、うちのお店にもそんな素敵な出会いのお手伝いが出来るお店になれればなんて思います(´ω`)

明日はお休みなのでまた休み明け水曜日にお待ちしています。
水曜日からは通常通り12:00-20:00の営業となります。

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA