FRANK CAFE今月も終わりました。

今日も一番乗りで初めて来てくださったお客様、毎月来てくださるお客様、、と
たくさんのご来店ありがとうございました。みなさんとお話したいけどなかなか
バタバタしていて話す時間がないのですが
おいしかったです、とかどうやって作るんとか聞かれると疲れも吹き飛びます。
うれしいです。育休復帰してやっぱりいろいろ疲れてしまって
でもやっぱりFRANK CAFEが終わると楽しかったなーと思います。
まぁ来てくださるお客様と手伝ってくれるみんなのおかげです。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。

来月7月とその次8月は少し変則で日曜日だけの
開催となります。お間違えのないようによろしくお願いします。
そして料金も先日お知らせした価格に次回7月より変更させて
いただきます。ご理解ください。
今日も飛び入りのお客様何組かいらしたのですが
完売でお断りしてしまいました。
心苦しいのですが限定のためすみません。是非ご予約をいただけると助かります。

それでは来月は7月5日(日)にまたお待ちしております。
またメニューは開催一週間前くらいにこちらでご案内します。
久しぶりにFRANKの嫁でした。
明日はまた通常営業で夫とスタッフがお待ちしております。

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA