お盆期間の営業について

本日もご来店、ご注文ありがとうございます!

お知らせが遅くなりましたがお盆期間の営業のご案内です。

コロナウイルス感染拡大が気になりますが、 お盆期間は通常通り11:00-19:00で営業いたします。(11日火曜日は休み)

また、オンラインショップに尽きましても、同じく変わらず通常通り発送致しますが
交通事情による遅延が発生する可能性がございますのでその際はご了承ください。



今もコロナウイルス感染対策についてお客様にご理解を頂いて
ご協力の上ご来店頂いておりますが、

あらためてご来店の際のお願いについて

【店舗としての対応】
*スタッフはマスク着用の上ご対応致します。
*レジ回り、キャッシュレス端末等は定期的に除菌を行います。
*積極的な接客は控えますのでご質問等ございましたらお気軽にお声がけください。
*感染を防ぐため、定期的に換気のため空気の入れ替えを行います。

 【お客様へのお願い】

*ご入店時はマスク着用の上お越しください。
*入口に消毒液をご用意しておりますので入店時には消毒の上ご入店お願い致します。
*ご来店時に体調不良、風邪の症状がある場合はご来店お控えください
*店内の過密をさけるため、ご来店が重なり、店内多数の場合はお車でお待ち頂く
 場合がございます。

コロナウイルス感染と猛暑でせっかくのお盆休みも大変ですが出来ることをしっかり行い営業して参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

店主 染谷 

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA