NAOTの靴を明日より販売します。


本日もご来店ありがとうございます!

明日2月9日より企画展「布とカゴと美味しきもの」を開催します。

明日はMuff muffinさんの卵・バター不使用のしっとりマフィンも販売します!

⇒⇒⇒企画展「布とカゴと美味しきもの」の詳細記事


それと同時に、明日よりNAOTさんの靴の店頭販売を開始します。

どの商品もイタリア製の上質な革を使用しており、時間が経つにつれて変化する、天然皮革特有の風合いを楽しんでいただけます。

ぜひ一度足を通していただけたらと思います。

NAOTについて

NAOTは1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴です。
ヘブライ語で“オアシス”を意味するNAOTの靴は、
まるで砂の上を素足で歩くかのようなやさしい履き心地です。

ふかふかと柔らかなインソールは足裏に馴染み、革の風合いも個性豊かに育ちます。
共に年月を重ねることで、愛着が増していくのです。

なんてことはない日常にいつも寄り添ってくれる靴。
その靴が心地良いと、きっと毎日はもっと楽しい。
“心と体が喜ぶ一足”を見つけるお手伝いが出来ればという想いで、日々お届けしています。

NAOTの取扱商品

OLGA オルガ


色柄モノの靴下とも好相性なストラップシューズは、見た目の可愛らしさだけでなく、機能性も兼ね備えた一足です。

甲部分はバックルベルト仕様で足に合わせて微調整が可能。

しっかりと足を固定し、抜群のフィット感で足元をサポートしてくれます。

また日々の着脱はスナップボタンで簡単に行えます。

サイズはレディース展開です。

革の種類は2種類

Matt Black
Buffalo Leather

IRIS アイリス

なんといっても着脱のラクさが嬉しいサボ。甲部分がすっぽりと覆われているため、走っても脱げにくく、一足あるととても重宝します。

ベルトをクルッと回してかかとに引っ掛ければ、さらにフィット感が増し、安心感も。

足裏に吸い付いてくるようなインソールと、履くほどに足に馴染むアッパーで日常使いはもちろん、長距離移動でも足元がご機嫌に過ごせます。

サイズはレディース展開です。

革の種類は4種類

Chestnut
Crazy Horse
Matt Black
White

GLACIER グレイシャー

なんといっても着脱のラクさが嬉しいサボ。甲部分がすっぽりと覆われているため、走っても脱げにくく、一足あるととても重宝します。

足裏に吸い付いてくるようなインソールと、履くほどに足に馴染むアッパーで、日常使いはもちろん、長距離移動でも足元がご機嫌に過ごせます。

ベルトをクルッと回してかかとに引っ掛ければ、さらにフィット感が増し、安心して履ける優れもの。

サイズはメンズ展開です。

革の種類は2種類です。

Crazy Horse
Buffalo Leather

当店全従業員が愛用のNAOTのシューズおすすめです!

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA