NAOTさんの靴 オルガ Matt Black のこと

NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Black カラー について

NAOTさんのストラップシューズ OLGAは、見た目の可愛らしさだけでなく、機能性も兼ね備えた一足です。

夏には素足で履いても心地良く、色柄モノの靴下とも好相性なストラップシューズはシーズンを問わず活躍してくれます。
洋服とも合わせやすいので、コーディネートを考えるのが楽しくなるのもストラップシューズならでは。

NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Blackの商品写真

Matt Blackはマットな質感の黒色で 、カジュアルにもモードにも幅広く対応します。
イタリア製のレザーはお手入れ次第で、程よいツヤ感を出すことも。
少し擦れたり傷が付いても経年変化として楽しんで頂ける天然皮革を使用しています。


NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Blackのバックルベルトの写真

甲部分はバックルベルト仕様で足に合わせて微調整が可能です。
しっかりと足を固定することで、前滑り防止と抜群のフィット感で足元をサポート。


NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Blackのスナップボタンの写真

日々の着脱はスナップボタンで簡単に行えます。


かかと部分は約4cm、前底部分は約1.5cmの厚みがある靴底を使用。 地面からの衝撃を吸収しながら、心地良いバランスで歩行をサポートしてくれます。


NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Blackのアウトソールの写真

靴底が擦り減ってしまったときは、かかと・前底など部分的に継ぎたして 補修することができます。

また靴底とアッパーは、職人の手作業で縫合しているため ハードに履いて全体が傷んでしまった場合も、オールソール交換が可能です。
馴染んだ革はそのままに、快適に歩くことができます。


NAOTさんの靴 OLGA(オルガ) Matt Blackのつま先のアップ写真

つま先に自然な丸みを持たせることで、足先への負担を軽減しています。


かかとの内側にクッションが入っているので、足当たりが優しいです。


インソールは取りはずしができ、交換も可能です。
表面は天然皮革を、裏面はコルク素材を使用し、ふかふかとした感覚がとても心地良いインソールです。 履くほどにやさしく凹凸ができ、足に馴染みます。
そして、インソールが足裏全体にフィットすることにより、正しい姿勢を保つことができます。


カラーは、 Matt BlackBuffalo Leatherの2色展開です。
イタリア製の上質な革を使用しており、時間が経つにつれて変化する天然皮革特有の風合いを楽しんでいただけます。

OLGA(オルガ)のサイズ、材質などについて

サイズ 上段:EUR( inch) / 下段:JPN(cm)
下記の数値はサイズの目安です

35363738394041
22.5~23.0~ 23.5~24.0~24.5~25.0~25.5~


ヒール高 約4cm
材 質 本体:牛革
中敷き:豚革(スエード)・コルク
底:合成底(PU)
詳 細 中敷き取り外し可
スナップボタン仕様

NAOTさんの靴 OLGA Matt Black の通販ページはこちら

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です