NAOTの靴 DANIELA(ダニエラ)Rumbaのこと

NAOTさんの革靴 DANIELA(ダニエラ)RUMBA(ワイン)について

しなりのいい靴底と、甲周りをすっぽりと覆ってくれる柔軟なアッパーで、まさにコンフォートシューズを体感いただけるDANIELA。
紐で締め具合を微調整できるため、靴選びでお悩みの方にもおすすめの一足です。

Rumba(ルンバ)はワインの様に深みのある大人な赤色で、着こなしのポイントとして足元を彩ります。
イタリア製のレザーはお手入れ次第で、程よいツヤ感を出すことも。
少し擦れたり傷が付いても経年変化として楽しんで頂ける天然皮革を使用しています。

⇒⇒⇒ NAOTさんについて

NAOTは1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴です。ヘブライ語で・・・

つま先に自然な丸みを持たせることで、足先への負担を軽減しています。


紐を結ぶひと手間は、心地よいフィット感で快適に歩くためにとても大切です。 また履き口が大きく開くため、スムーズに足入れができます。


かかと部分は約4cm、前底部分は約1.5cmの厚みがある靴底を使用。
地面からの衝撃を吸収しながら、心地良いバランスで歩行をサポートしてくれます。


アッパーと靴底は、職人の手作業で縫合しています。そのステッチにはどこか温かみがあり、履くほどに味のある風合いに育ちます。


かかとの内側にしっかりとクッションが入っているので、安定感も抜群です。


靴底が擦り減ってしまったときは、かかと・前底など部分的に継ぎたして 補修することができます。

ハードに履いて全体が傷んでしまった場合も、オールソール交換が可能。
馴染んだ革はそのままに、快適に歩くことができます。

※当店のNAOTの靴は、NAOTさんより直接買付させていただいている正規品です。


インソールは取りはずしができ、ご自宅で簡単に交換が可能です。
表面は天然皮革を、裏面はコルク素材を使用し、ふかふかとした感覚がとても心地良いインソールです。 履くほどにやさしく凹凸ができ、足に馴染みます。
そして、インソールが足裏全体にフィットすることにより、正しい姿勢を保つことができます。

⇒⇒⇒ NAOTさんの通販ページはこちら

カラーは、 Black(黒)Chestnut (栗色)RUMBA(ワイン)の3色です。
イタリア製の上質な革を使用しており、時間が経つにつれて変化する天然皮革特有の風合いを楽しんでいただけます。

⇒⇒⇒ NAOTさんの通販ページはこちら

DANIELA(ダニエラ)のサイズ、材質などについて

サイズ 上段:EUR( inch) / 下段:JPN(cm)
下記の数値はサイズの目安です

3536373839
22.5~23.0~23.5~24.0~24.5~


ヒール高 約 4cm
材 質 本体:牛革
中敷き:豚革(スエード)・コルク
底:合成底(PU)
詳 細 中敷き取り外し可

NAOTの靴 DANIELA RUMBA の通販ページはこちら

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA