NAOTの靴 KEDMA(ケドマ)Black Madrasのこと

NAOTさんの革靴 KEDMA(ケドマ)Black Madras (黒)について

スッと伸びたつま先が、足元をスッキリと見せてくれるKEDMA。
凛とした顔つきでいながら優しい履き心地を実現しています。

ツヤのある黒色が上品な印象を与えるBlack Madras。
フォーマルな装いにはもちろん、色味のある靴下と合わせれば普段の着こなしにも活躍。

イタリア製のレザーはお手入れ次第で、程よいツヤ感を出すことも。
少し擦れたり傷が付いても経年変化として楽しんで頂ける天然皮革を使用しています。

⇒⇒⇒ NAOTさんについて

NAOTは1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴です。ヘブライ語で・・・

スッキリとしたフォルムながらも、足のかたちに合った自然なつくりで、幅周りが広い方も安心して履いていただけます。

紐を結ぶひと手間は、心地よいフィット感で快適に歩くためにとても大切。
締め具合を微調整できるため、たくさん歩く日も安心です。
また履き口が大きく開くため、スムーズに足入れができます。

約3cmのヒール部分は柔らかな素材を使用しており、優しい履き心地を実現。
地面からの衝撃を吸収しながら、 心地良いバランスで歩行をサポート。
ツヤ感のある靴底がスタイリッシュな印象を与えます。

ツヤのある黒色が、すっきりとしたシルエットのKEDMAをより上品な印象に。

かかとの内側はスエード革に切り替えられているので、やさしい足あたりです。

靴底が擦り減ってしまったときは、かかと・前底など部分的に継ぎたして 補修することができます。

ハードに履いて全体が傷んでしまった場合も、オールソール交換が可能。
馴染んだ革はそのままに、快適に歩くことができます。

※当店のNAOTの靴は、NAOTさんより直接買付させていただいている正規品です。

インソールは取りはずしができ、ご自宅で簡単に交換が可能です。
表面は天然皮革を、裏面はコルク素材を使用しているので、素足で履いても心地良く、足裏に優しくフィット。
履くほどにやさしく凹凸ができ、足に馴染みます。
そして、インソールが足裏全体にフィットすることにより、正しい姿勢を保つことができます。

⇒⇒⇒ NAOTさんの通販ページはこちら

KEDMA (ケドマ)のサイズ、材質などについて

サイズ 上段:EUR( inch) / 下段:JPN(cm)
下記の数値はサイズの目安です

3536373839
22.5~23.0~23.5~24.0~24.5~


ヒール高 約 3cm
材 質 本体:牛革
中敷き:豚革(スエード)・コルク
底:合成底(PU)
詳 細 中敷き取り外し可

NAOTの靴 KEDMA Black Madras の通販ページはこちら

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です