NAOTの靴の新規取扱いのお知らせ

本日もご来店ありがとうございます。

さきほど、NAOTさんの新規取扱い商品の内、
サボ靴 IRIS(アイリス)のRUMBA(ワイン)カラーと
革靴 DANIELA(ダニエラ)のChestnut(栗色)RUMBA(ワイン)MattBlack(黒)の3カラーを通販サイトへ掲載いたしました。

良かったらご覧になってくださいね。

サボ靴 IRIS(アイリス)のRUMBA(ワイン)カラー

NAOT IRIS アイリス サボシューズ Rumbaの画像

なんといっても着脱のラクさが嬉しいサボ。甲部分がすっぽりと覆われているため、走っても脱げにくく、一足あるととても重宝します。
ベルトをクルッと回してかかとに引っ掛ければ、さらにフィット感が増し、安心感も。
Rumbaはワインの様に深みのある大人な赤色で、着こなしのポイントとして足元を彩ります。

商品の詳細はNAOTの通販ページをご覧ください。

⇒⇒⇒ NAOTの通販ページ

革靴 DANIELA(ダニエラ)の3カラー

しなりのいい靴底と、甲周りをすっぽりと覆ってくれる柔軟なアッパーで、まさにコンフォートシューズを体感いただけるDANIELA。
紐で締め具合を微調整できるため、靴選びでお悩みの方にもおすすめの一足です。
イタリア製のレザーはお手入れ次第で、程よいツヤ感を出すことも。
少し擦れたり傷が付いても経年変化として楽しんで頂ける天然皮革を使用しています。

Chestnutカラーは合わせ方次第で可憐な印象にも、Rumbaはワインの様に深みのある大人な赤色で足元の彩りとして、Matt Blackはカジュアルにもモードにも。

それぞれの商品の詳細はNAOTの通販ページをご覧ください。

⇒⇒⇒ NAOTの通販ページ

⇒⇒⇒ NAOTさんについて

NAOTは1942年から70年以上続く、イスラエル発の革靴です。ヘブライ語で・・・


当店のスタッフも愛用のNAOTさんの革靴おすすめです♪

明日もご来店お待ちしております。

スタッフ 高島


岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA