母の日の贈り物に!

本日もご来店ありがとうございます!

皆さんは 今週の日曜日の 母の日の贈り物、準備しましたか?
毎年の事ながら中々決まらなくて困っている方も多いと思います
今年もまだ準備できていないあなた!
今日はそんな方にぴったりの贈り物のご紹介です!





ロングストールについて

まず、 播州織作家 玉木新雌さんの綿のルーツショールです。
ファッションデザイナーでもある玉木新雌さんは多彩な柄が特徴の播州織をアレンジし「新たな播州織」を製作しています。

特徴として播州織の多彩な柄を限界までやわらかく織ったショールは、肌触りがやさしく巻いていて気持ちが良いです。
生地の三辺もゆるいフリンジになっているので、巻いたりぶら下げたりするだけでも動きがでて可愛いくなります。
春夏はゆるりと、秋冬はキュッと巻いてオールシーズンでお楽しみいただけます。

そして首元に彩りを与えてくれるIIEさんの会津木綿ストール。
会津木綿は、福島県西部に400年前から脈々と伝えられてきた伝統ある素材です。
会津木綿は丈夫で保温性・通気性にすぐれ、四季を問わず日常着として幅広く愛用されてきました。
冬はぎゅっと巻いて暖かく、夏はさらりと巻いて涼しく、一年を通してご愛用いただけます。

どちらも特徴的でおすすめです。
きっと喜ばれると思いますよ♪
是非、母の日などの贈り物としてどうぞ~^^

それでは 明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 八塔


玉木新雌さん 、 会津木綿IIEさんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA