明日、明後日はCOTTLEお披露目会です。

本日もご来店ありがとうございます。

スタッフの高島です^^
いよいよ明日17日、明後日18日はCOTTLEさんの商品お披露目会となります。
FRANKでの初コラボ企画となりますので、皆さまぜひお越しください!
COTTLEさんについて~
(HPより抜粋)
COTTLEさんは国産デニムの発祥地でもある岡山県倉敷市児島にオフィスがあります。
倉敷市児島は古くより繊維産業で栄えており、街の中に様々な工場、糸屋や染色工場などがひしめき合っています。
そこに建てられていた築120年以上の織物工場をリノベーションし、ひとつの建物の中に製品とインスピレーションのもとを発信するギャラリーショップスペースと、すぐにアイデアを形にできる工房とオフィスがワンフロアに同居したスペースをつくられました。
「自ら考えたものをまず自らが形にしたい」という想いから、工房には洋服の縫製のために集めたさまざまミシンが並んでいます。
COTTLEさんの製品に対する思い
私たちのものづくりは、素晴らしい素材、生地との出会いから始まります。
びっくりするような、ハッとするような風合いや美しさの持つ品質の良い生地に出会い、この生地で毎日着れるような洋服を作りたい。
使い捨てではなく愛着を持って長く着込んで行くことで美しさが増し、持ち主だけの一着になるように。
日本特有の季節感や美意識、文化を取り入れ、なんだかこれ着てしまうな。と思ってもらえる特別な定番品を作っていきます。

初回となる今会には、アクセサリーや小物をメインに展示販売いたします。
皆さまに「長く愛着の持てる特別な定番品」を感じていただけたらと思います。

今回のDM
それでは明日明後日のご来店お待ちしています♪
※営業時間は通常通り11:00~19:00となります。

FRANK暮らしの道具の通販サイト
http://frank-dougu.shop-pro.jp/

FRANK暮らしの道具のホームページ
http://www.frank-dougu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA