宮田織物さんの袢天。

本日もご来店ありがとうございます。

スタッフの八塔です。
昨日までのお天気とは打って変わって今日は朝から肌寒かったですね
途中、雨も降ってきて余計に寒く感じました。
まぁーもう11月なのでこれぐらいが普通なんでしょうね…。
日中はまだいいですが、仕事が終わって店を出る頃には辺りも暗くなって
余計に寒く感じるのでそろそろ一枚羽織るものが必要ですね(;^ω^)
とゆー訳で今日は”宮田織物さんの袢天”のご紹介にします!
ご自分用、また贈り物としてもおすすめな宮田織物さんの袢天。
私たち夫婦も数年前から愛用しています宮田織物さんの袢天はなんと言っても
軽くてあったかい、そして”お洒落”なところが一番のポイントです!
一枚一枚丁寧に作られています宮田織物さんの袢天は大事に着ればずっと永く
着続けれます。
自宅で洗濯できるのも◎
私は宮田織物さんの袢天を愛用しだして毎年冬が近くなると「そろそろ袢天出すかなぁ~」
なんて考えるのが楽しみの一つでもあります♪
皆さんにもどこか懐かしくてあったかい宮田織物さんの袢天、是非味わってもらいたい一着です!
気になる方はご来店の際には是非試着してみて下さいね~
それでは休み明け水曜日にお待ちしています。

FRANK暮らしの道具の通販サイト
http://frank-dougu.jp/

FRANK暮らしの道具のホームページ
https://www.frank-dougu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA