玉木新雌さんのダックス、チュニックの着用イメージ

本日もご来店ありがとうございます!

今日は5月25日(土)より開催の、齊藤十郎さんのうつわ展のDM素材撮影を行いました。
新しい器からお馴染みの器まで今回も十郎さんのこだわりが沢山詰まった器が集まります!
GW明けには詳細をお伝えいたしますのでお楽しみに♪


開催期間は5月25(土)~6月9日(日)です。

さて、今回は

tamaki niime さんのダックスとチュニックの着用イメージのご紹介です。

玉木新雌さんのダックスとは俗にいうサルエルワイドパンツです。
織り、色、柄が異なる一点物の播州織 only one シリーズとなります。
歩くとポワポワと揺れるねじれた裾がかわいらしいスカートのようなパンツです。

着用イメージ


次にご紹介するのは播州織のロング チュニックです。
こちらダックス同様一点物となります。
薄手のコットンがふわりと風を通し、揺れるサイドスリットが女性らしさを演出。
ゆったりとしたシルエットでリラックスさとカジュアルさを楽しめるデザインです。

着用イメージ


ダックス、チュニックは風通しの良いコットン100%で春夏の季節にぴったりです。
色や柄の種類もありますので、ぜひご覧くださいね!

⇒⇒⇒ 玉木新雌さんのダックスの通販ページ
⇒⇒⇒ 玉木新雌さんのチュニックの通販ページ

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です