会津木綿生地の日傘を通販サイトへアップしました!


本日もご来店ありがとうございます!

最近は真夏日も増え、エアコンの力を借りないと夜寝苦しかったりしますよね。
エアコンに切タイマーをセットして眠る方も多いですが、セットする時間のタイマーは3時間がちょうど良いみたいです。
理由は、入眠直後の深い睡眠が温度変化で阻害されることなく2周期確保できるので、前半の深いノンレム睡眠が安定的に取れるから。
個人差はあると思いますが、暑すぎる部屋で熱中症になってしまった!なんて話も聞きますので気をつけたいですね!

今日は、日差しの強い日の外出に活躍してくれる

ヤンマ産業さんの会津木綿生地の日傘のご紹介です。

ヤンマ産業さんのお洋服に使われている、はらっぱさんの会津木綿生地で丁寧に作られた日傘は、 デザインだけでなく品質にもこだわり、新田商店 新田欽一さんの手仕事により一本一本作られています。

持ち手には天然の竹を使用しており、個性的な雰囲気の中にぬくもりも感じさせてくれます。
日常使いであっても、特別感が欲しい大人の女性にぴったりだと思います。

暑い時期の外出には帽子が重宝されますが、髪型が崩れる心配の無い日傘をファッションの一部として取り入れてみてはいかがでしょうか。

⇒⇒⇒ ヤンマ産業さんの会津木綿生地の日傘の通販ページはこちら


明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島


岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です