余白さんの茶綿ジップパーカー

家具展二日目の本日もご来店ありがとうございます!

ここ一週間雨が降ったりして天気が安定しない日が続きますがそれでも昼間は皆さんの恰好を見ていて
アウターが少しずつ春に向け変わってきているような気がします

今夜は東京の余白さんの茶綿のジップパーカーのご紹介です。

出掛けは寒くても日中の車の中は熱いので温度調整できるジップパーカーはこの時期のお出かけにおすすめです。
お取り扱い開始より着心地の良さで好評頂いている余白さんのスエットシリーズ。
下記は余白さんより引用
yohaku textile(yohakuのオリジナル素材)
『茶綿裏毛』

ちょうどいい厚み(中肉)のスウェット素材です。

表はチャコールのトップ糸(1本の糸をムラ染めしています)を使用しています。
裏糸の茶綿が表に反映され、比べてみると通常の杢グレーよりやや温かみのある色合いになっています。

茶綿(ブラウン綿)とは、成長中にすでに天然色が着いているナチュラルカラードコットンです。
ブラウン綿は染色をする必要がないため、肌にも環境にもやさしい綿です。

生地の柔らかさが特徴のこの茶綿裏毛は体馴染みが良く、想像以上に軽やかな着心地です。

裾や袖、襟元はチャコール糸に裏のブラウン綿の糸を混ぜています。

トレーナー、プルパーカーもご用意していますのでしっくりくる一枚をお選び下さい。

それでは明日もご来店お待ちしております!

店主 染谷 

余白さんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA