mokonoさんのpumpsショートくつ下とスラブ糸くつ下が 入荷しました!

連休最終日本日もご来店ありがとうございます!

朝の晴天が嘘のような昼からの雷雨。ゴロゴロうちの愛猫ふーこも目を真ん丸にしてキョロキョロしておりました。
明日は雨上がり少し涼しくなるかな

今夜はmokonoさんのくつ下入荷のお知らせです

今回は色が少なくなっていたpumpsショートくつ下とスラブ糸くつ下が全色入荷しています。

pumpsショートくつ下はパンプスやバレーシューズにも合わせられる薄々の綿くつ下です。
履き口のカラーはちょっとした足元のアクセントに。
色はローズ、レモンクリーム、薄黄、白、シルバーグレー、薄パープル、グリーン、オーロラ―ブルーの八色。

スラブ糸くつ下は くるぶし丈のポコポコとして表情のあるスラブ糸を使った綿くつ下はサラッとした履きごこち。
色はレッド、モスグリーン、レモン、ブラウン、パピルス、黒、シルバーの七色

おしゃれは足元からとよく言いますが服装に合わせて沢山の色の中からお選び頂けたらと思います。
また、今回の二種類のほかにも沢山のmokonoさんのくつ下をご用意しておりますので
色々悩みながらお選びください




それでは休み明け水曜ご来店お待ちしております!

店主 染谷 
mokonoさんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です