齊藤十郎さんのスリップウェア楕円平皿について

本日もご来店ありがとうございます!

19時をもって「ヤンマのお洋服の受注会2019 at the FRANK」は終了となります。
初めての開催で不安もありましたが、有り難いことに初日から多くの皆様にご来店いただき、沢山のサンプルを試着して嬉しそうに商品を選ばれているお顔を見ると、やっぱり開催して良かったなという気持ちです。

ご縁あってご購入いただけた皆様、そしてご来店いただいた皆様のおかげで無事受注会を終える事ができます。
本当にありがとうございました!

ご購入の皆様へ
これから10月末のお届けまでしばらくお時間をいただきます。
長時間悩んで、着たり脱いだりを繰り返して、こだわって、こだわってご注文頂いた素敵な一枚。
そのお洋服を着てお出かけする自分を想像して、ワクワクしながらお待ちいただけましたら幸いです♪

明日からは通常営業となりますが、5月もイベントを計画していますのでお楽しみに!

今夜は

齊藤十郎さんのスリップウェア楕円平皿のご紹介です。

十郎さんの楕円平皿の大サイズは色々と使い勝手のよい器です。

カレー皿、焼き飯、パスタ皿、おかず等を盛る大皿として幅広く活躍してくれます!

色々な料理を豪華にみせてくれるのでオススメですよ♪

大きさは 縦 約19cm 横 約28cm 高さ 約3cm です。

商品ページはこちら

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

齊藤十郎さんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA