年末年始の営業について

本日もご来店ありがとうございます!
今年も残り僅かとなりましたね。
皆さんは年越し準備はお済みでしょうか?
今年は世界中で新型ウイルスが猛威を奮ったりと本当に色々とあった大変な一年でしたが
来年は今年よりも少しでも明るい一年となりますよう切に願うばかりです。



お知らせが遅くなりましたが年末年始の営業時間のお知らせになります。
30日(水曜日)が年内営業最終日となります。
年始営業開始日はお正月明けの1月4日(月曜日)からとなります。

【店舗の年末年始の営業】
12月30日(水)通常営業
12月31~1月3日(日)お休み
1月4日(月)通常営業
1月5日(火)定休日お休み

【オンラインショップの年末年始の営業】
12月31日~1月3日までの発送業務はお休みとなっております。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
年内の発送は30日の午後3時までのご注文分が最終となり以降のご注文は
1月4日から1月6日の期間で順次発送となります。
どうぞお間違えのないようお気をつけ下さい。


稲吉善光さんのうつわが入荷しました!
茨城県笠間市で作陶されている稲吉善光さん。
稲吉さんの作られるうつわは、釉薬はかかっていますが土の質感の感じられる力強いもので全体的に渋さが感じられます。
実際にお料理などに使っていただきますと、とても料理映えの良い器です。
今回はFRANK初お目見えのものもありますのでご来店の際には実際に手にとってご覧ください!
それでは定休日明け年内営業最終日の水曜日もご来店お待ちしております!

スタッフ 八塔

稲吉善光さんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA