ミスチルと熱

夜に冷房の風を直にあびてしまってのどが痛くなってから
かぜを引いてしまい、金曜は久々の友達がくる予定だったけど、
日を変えてもらいました。ごめん!!金曜の夕方から熱がでてきて
ふらふらで会社から運転して病院へ。
そして薬のんでアイスノンしてマスクして8時頃から寝ました。
だって明日は楽しみにしていた広島ビッグアーチでのミスチルの野外ライブだったので。。。
おかげさまで朝には熱が下がって、広島へ!
そして新婚旅行で仲良くなったナガオ夫妻には
今回大変大変よくしていただいて・・・感謝しきれぬほど。
おいしいお好み焼きやさんに連れて行ってもらい、

会場までの送迎も、
カッパもかしてもらって、
夜はまたいきつけのおいしーーモツナベやさんを予約してくれて、、、
うどんいれてごはんいれてそれはそれは
最高においしかったです。
そして私ははじめての野外ライブ、しかもサッカー場で5万人!
それだけの人が集まれば当然トイレも大行列。
雨も降ったし、いろいろ大変だったけど、
ライブ中はやんだし、涼しかったし、日が暮れていいかんじでした。
ミスチル世代にはなつかしい曲もあったし、一緒にうたたったり、
彼らからのメッセージがいろいろとじーんと伝わってきました。
さすがミスチル・・・!!
ナガオ夫婦ありがとう!ミスチルもありがとう!

酒の有名どころのナガオ夫婦より頂いたお土産。お酒の最中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA