ミスチルと熱

夜に冷房の風を直にあびてしまってのどが痛くなってから
かぜを引いてしまい、金曜は久々の友達がくる予定だったけど、
日を変えてもらいました。ごめん!!金曜の夕方から熱がでてきて
ふらふらで会社から運転して病院へ。
そして薬のんでアイスノンしてマスクして8時頃から寝ました。
だって明日は楽しみにしていた広島ビッグアーチでのミスチルの野外ライブだったので。。。
おかげさまで朝には熱が下がって、広島へ!
そして新婚旅行で仲良くなったナガオ夫妻には
今回大変大変よくしていただいて・・・感謝しきれぬほど。
おいしいお好み焼きやさんに連れて行ってもらい、

会場までの送迎も、
カッパもかしてもらって、
夜はまたいきつけのおいしーーモツナベやさんを予約してくれて、、、
うどんいれてごはんいれてそれはそれは
最高においしかったです。
そして私ははじめての野外ライブ、しかもサッカー場で5万人!
それだけの人が集まれば当然トイレも大行列。
雨も降ったし、いろいろ大変だったけど、
ライブ中はやんだし、涼しかったし、日が暮れていいかんじでした。
ミスチル世代にはなつかしい曲もあったし、一緒にうたたったり、
彼らからのメッセージがいろいろとじーんと伝わってきました。
さすがミスチル・・・!!
ナガオ夫婦ありがとう!ミスチルもありがとう!

酒の有名どころのナガオ夫婦より頂いたお土産。お酒の最中?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

次の記事

人形