ご縁

今日は例の 問屋町マーケット出店してきました。
天気は快晴!先日旦那様が買ったテントが大活躍!

なかったら、日差しにやられてました~~
みんなより背が低いーと思ったら伸びきってなかったという
おちゃめなハプニングもありつつ、(笑)A先輩!ありがとうございました!
タミーさんもありがとう!

バカ売れ!なんてことにはならんかったけど、
今回もまたいい出会いがたくさんありました。
ちょうど後ろでされてたのが、前から行きたかった倉敷の、
お花やさん plus flowerさん。雑貨もあり、緑もあり、お店のおねぇさん
やさしくて初めてあったきがしない方でした。
円山生活の会で以前ご一緒した方も偶然再会!しかもその方は
イラストレーターさん、お友だちも。カフェZさんでも個展をされている
村上ともみさん、めぐみさんでした。
さらに、元某洋服店大好き店員さんもアヴリルシュシュ作って出店
されていたり、起業塾で知り合いになったFPさんも、大きなお腹で出店されていたり、、

何回も偶然会う方っていますよね、こんな時はけっこう
ご縁があるようなきがします。
うちの旦那様とも知り合った頃、色々と奇遇なことがありました。
そういうのって恋愛を盛り上げる大事な要素になりますよねぇー
そして今日はお知らせした通り(笑)、結婚一周年。
夜は倉敷国際ホテルでディナーをよばれてきました。
幸せな家庭のレシピ、、、
愛と貞節をボールにいれ、寛容をいれてよくまぜる。

そこに友情、希望、ユーモアいれてさらにまぜる。

その上に笑をたっぷりかけて、太陽の光で焼いて出来上がり♪

うん、まぁまぁの出来!!来年もおいしくできますように。
旦那さま、今年一年またよろしくお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

わっぱ弁当三日目