おきゃくさま

といっても我が家に。笑
久々の女子会。。いや男子もひとり。はいうちのだんなさまです。
妻であり母であるEちゃんと、今年12月に出産予定のMさん。
彼女たちは短大時代の友達ですがずーっと定期的に会っている仲良しさん。
あの頃と変わらない気取らない人柄、おしゃべり。でも環境はかなり激変してるのにフシギ。。
みんな結婚して母になってるしー。
今日は我が家に来てくれて「たこ焼きパーティ」

切るのはきったけどあとは焼いたり全部二人がやってくれました、ありがとうー
しかも上出来の形、味!!タコなくなってチーズとウインナーもうまし。

のちのデザートも夫が買ってきてくれていた例の雲水さんの
わらびもちと、沖縄からおとりよせした ガとーショコラ。
まんまるちんすこうのあのお店。
ネットで注文したらエラーばかりで前に進めなくてお店に直接電話したら
とても親切に電話で受けてくださり、以前にも注文したことを覚えてくれてて
なんで知ったかとかを話したりできて、エラーのおかげで
そんなやり取りができて逆によかったです!!
なまくりーむあわ立ててこんなかんじ。

うっまーい♪
そんで土産はいらんといったのに
ぶら下げてきてくれました。ありがとうー
しかも最近白十字の焼き菓子おいしーよなっていってたとこ。
それとMさんは小さいけどかわいくておいしいお店「ルリュバン」の!!
ここおいしんです~

気づいたらすごい時間になっててあわてて不良主婦軍団は解散となりました。
またね!やっぱたまには女子同士グダグダいわにゃならんわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

古道具屋のはじまり
お知らせ

次の記事

円山マルシェaki