心の言葉

今日は石垣島に出張にいってた父を空港まで迎えにいきました。
飛行機が遅れて一時間くらい空港内のサンマルクで
本でもよんどこう、、
先日ソロモン流にでてて気になってた押切もえちゃんの本。
年が近いし、なんかちょっと似てるとこあるかも、、
中身ね、決して外見ではなく(笑)

疲れたは言わない、満たされないときは与えきれてない、迷ったらやってみる、幸せなからだ
、料理はいやし、たくさんの違う自分をもつ、賢いはやさしさ、
ムダなことはひとつもない、人生は一期一会、、、など

私も疲れ気味でも台所にたつとやる気がでるって思ってました。
あと最近は出会いもご縁だと思っています。

半分以上同じ思いで共感。でもがんばりすぎるなよ、もえちゃん。
で、もえちゃん。。

「最後ロケで行った石垣島の児童養護施設の子供たちの
キラキラした目が、私のなにかを変えました。
いろんな人との出逢いが私を強くします。」と。
きゃー父さん石垣行ってたことと、私も人との出会いが自分を成長させてると思ってたこと
リンクしてる~!!

本との出会いもご縁ですね。

というわけで、待ち時間もとても有意義に過ごせました。

そしてちなみに父はちょうどバースデー!だったので
ケーキを!

実家にもらったイチゴになんとおひさしぶり。くまもん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

前髪