オープン1日目おわりました。

今日も朝早くから続々とお祝いのお花が届き、
オープン前からきてくださったかた、その後も続々と
DMをみてきてくださったはじめましての方、以前からイベントにきてくださってた方、
そして友人、知人のみなさまが途切れなくきてくださいました。

起業塾で仲良くなったきく工房さんが差し入れを
作ってきてくれたり。おいしすぎました。プリンのしたがカステラ!

まさかの来店。骨董市でお世話になってるHさんが差し入れを。
ぶっきらぼうなかんじなんですが、今日きてくれたことうれしかったなぁ。
さっき、もう一度君にプロポーズみながら頂きました!

frank家はこんなにたくさんの方にきにかけてもらって、

オープンを自分のことのように喜んでくれたり、
昨日もがんばって!と応援メールくれたり、
朝早くからおめでとうメールくれたり、
お店の準備を自分の時間けずって手伝ってくれたり、
ほんとに感謝しきれません。
今日1日のみなさんの様子を思い出すと、
なんだか感動がこみあげてきて、泣きそうです。
この空間はみんなで作ったもの。そしてこれからもっと作りあげていく場所。
今日のことは一生忘れないでしょう。
バタバタして不手際なことが多々あったと思います。
すみません。でも
今日のこの思いを心に、よりいっそうfrankをすてきな店にしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

店内の様子
お知らせ

次の記事

frank二日目は雨。。