シバタデザイン×FRANKカフェのご案内

なんどかチラチラとご紹介させて頂いてたイベントのご案内です。



このオサレなDMもシバタさんが作ってくださいました~
第二便の発送も終えました。

イベント期間
2012年9月22日(土)から9月30日(日)まで (25火曜はお休みです)
12時~16時まで(お店は20時までやっとります)
FRANK母屋 岡山市中区平井1-1-13にて
086-238-8316
駐車場3台

シバタデザインさんのイラスト・カードを展示販売します。
シバタさんはウエデイングの紙もの、いろんなショップの名刺DMなどのデザイン、
幼稚園の中で使われるデザインをされたりと幅広くご活躍中です。
いつも丁寧な打ち合わせには頭が下がります。しかしそうやってできた
モノたちにはほんとうにその思いがしっかり根付いていて
一度シバタさんとお仕事をした方たちはほぼリピート。
そんなすてきなシバタさんの展示会です。

普段のお店のディスプレイとは違って
広く展示して、新作もあるようですし、
お手紙を書いて頂くスペースも
作ろうと思っています。シバタデザインさんは毎日来て頂くので
ぜひすてきな方なのでお話してくださいね。

そしてカフェのデザートは きく工房 さんのカラダにやさしいお菓子が
数日ごとにかわって登場します。


カボチャのモンブラン(9/22)、


ガトーココア(9/23.24)、


イチジクの全粒粉タルト((9/28.29)、


有機甘栗とココアのケーキ(9/30)

他にバナナとココナッツのケーキ(9/26.27)もあります。(すべて予定です)
どれも試食させて頂いたのですが、ほんとにやさしい味!!
カラダは正直だ~。きくさんには色々と考えて頂きました。。。結果すてきなんばかりです。
ありがとうございます。

シバタデザインさんのブログにこのイベントのこと、もっっとステキに紹介があります
こちらを是非♪

是非お立ち寄りください。スタッフみんなでがんばりますのでお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

秋の家しごと