お買い物かごバックつくる会も盛況におわりました♪

ずーっと今日のメニューのことを考えてました、、
こんなたくさんの量を作ったのははじめて。
どーなることか、、と昨晩は夜中3時まで準備。
今朝も寝坊したら、、とドキドキして目が覚めるばかり(笑)
7時に起きて準備!
10じにはみゆき先生も手伝いにきてくれて
そのあとには買い物を頼んだ父母も。
母は会社の友達と参加する予定だったけど
急遽台所のお手伝いを頼み父が参加(笑)。
なんだか1日があっという間に終わりました。
準備はみんなの力を借りて、無事に大成功?だったと思います。楽しかった、
美味しかったとか言ってもらって、みなさんの笑顔みたら、疲れ感じず!
今日の秋晴れのように
こちらまでうれしく、楽しい1日でした。

みゆき先生がいっぱい!写真送ってくださったので載せますね。
全体の様子。

途中経過~


バイキング方式でお好きなお皿を選んで好きなだけとって頂きました

まるでピクニックのようなランチ中♪
しかし暑くてすみませんでした。特に縁側の方・・・すみませんでした。

教えてくださったとっても気さくで優しい福島京子先生。

ご参加ありがとうごさいました!
そして遠いところ京子先生もありがとうございました!

ランチはこんなかんじ。


生姜とひじきごはん、レタスと豆腐サラダ、ひじきと野菜の重ね煮、
豆乳ときのこのキッシュ、スープ、くるまふチャンプル、あじの南蛮漬け。
どれにも薬膳的意味合いを入れて作らせていただきました!

みなさん、真剣!

デザートも。ニンジンシナモンケーキ。


完成のバックたち。

また二回目も考えたいと思います。
終わってみんなが帰ると放心状態、、、(笑)
またみなさん遊びに来てくださいね。
frank企画部長としてまた楽しいこと考えます!
もちろん、お店のほうも(笑)ね。
frankのお家、喜んどりました~。
あー楽しかったなぁー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

今日のFRANK