今週末からのイベントのご案内。

連休中日、本日もたくさんのお客さまのご来店、本当にありがとうございました。
ブログ見てますと言って頂いたり、いつも来ていただいてるお客さま、
お友達を連れて来てくださったかたもありがたい限りです。
みなさんのそんなお声が原動力になって昨日も夜中2すぎまでお店の模様替え頑張れました(笑)。

さて、週末土曜日からは
「と或るフェルト作家の展示会とフェルトのアクセサリーをつくるワークショップ」を開催します。

toaruさんは以前、倉敷美観地区にて「わろうだ」というお店を
作家さん4人でされていました。実は私もわろうださん好きで美観地区を訪れた際には
必ず立ち寄っていました。現在はわろうだは閉店してしまいましたが、
様々な場所で教室をされたり、ご活躍中です。
toaruさんがFRANKに来て下さったご縁をきっかけにこのような会を
開催することになりました。草木染の浅山さんを含め、本当に人と人とのご縁に感謝です。

週末16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)の
14時~、16時~、18時~の1日3部制で
ピアス、ブローチ、ブレスレットなどできるだけ作りたいものを
できるよう頑張ってくださるようです。
参加費は2000円(お茶、デザート付き)
定員は各回5名程度。
お申し込みはFRANK
086-238-8316またはfrankkurashinodougu99@gmail.comまで。

展示販売は16日から25日までFRANKオープン時間12時~20時まで。
※19日(火)は定休日のためお休みします
オーダー受注会も同時開催!

是非みなさまのお越しをおまちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA