かふぇ1日目

今日もFRANKカフェにお越し頂きありがとうございました!
ランチは完売でした。今日はお茶の時間にもたくさん来ていただいたし。
そしていい雰囲気!落ち着く!と言って下さった方もいらして
うれしかったです。

高松のお土産頂きました!まちのシューレの!

おおでまり?いやモッコウバラ!今日もお花を頂いたり!(^^)!

きくさんからはさくらんぼを!葉っぱ付きでかわいくておいしい!

ありがとうございます!

きく工房きくさんのコーナー!
トレードマークのてる坊主くんも男のこの節句にちなんで
かぶとをかぶってます♪
きくさんは雨おんなと自負していてそれでトレードマークがてる坊主くんです。
ぜひきくさんも手伝ってくれてますのでお話してみてくださいね。

そして母の日は来週ですよー
いつもありがとうの気持ちをFRANKの器で。。。
気持ちはシバタデザインさんのカードでつづってみては?
「ありがとうカード」並べてます!

そして今月のランチ。。
お口にあっていたらうれしいですが。。。

こちらに真庭市のほうじ茶を使ったほうじ茶豆乳プリンとコーヒーか紅茶付きです♪
ランチの野菜はオルトデリさんが新鮮な野菜を届けてくれました!

ランチは予約も可能ですし、まだありますか?のお電話も
遠慮なくどうぞ。16時まではランチがあり次第お出しできますので。
明日も皆様のお越しを12時よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

お礼!