アンティーク蚤の市、内田屋!

今日はいいお天気でおでかけ日和!
たくさんのご来店ありがとうございました!
FRANKに来て下さっているお客さまにもたくさんお会いでき
うれしかったです!
明日も私は内田屋さんで、夫はお店で頑張りますので
是非ご来店お待ちしております!

今日のオープン前の様子。

FRANK

内田屋さん店内でのKIITOSさんコケ玉コーナー。
また見たことのないおしゃれなこたちがいっぱいでしたよー
こけが元気でFRANKのこたちも元気にしていますよ!

今回初出店のキミドリさん。商品もりもり!

前回よりヨーロッパアンティークコーナーとなったお部屋は
やっぱりかわいー二日でおしまいはもったいないほどの展示!
たっくさんの商品で見応え十分!

デイジーストアさん。倉敷の美観地区、林源十郎商店さんの
近くに移転されました。息子さんのお店ANTICAさんが1階にあり
お昼はランチ、夜はバーになるそうですよ。
すてきなアンティークの器で頂けるとか。私も先日お邪魔してきましたがすてきでした~!!

こちらはkurumuさん。先週のイベントで売られていた
器たちもちらほら。かわいい陶器のブローチ、布などもありましたよ。

アキズさんコーナー。商品山積み!
明日は店主さんこられますよー。

KIITOSさんドライものコーナー。
バラのミニブーケがよく売れてましたよー
鉢植えの植物もありました!
ご本人もいらっしゃるので是非いろいろきいてみてください!

そしてぽわんさんのチーズケーキ写真撮り忘れてる。。。。。。
私も買って今から頂きます。。。
いつもいろんなイベントにでられていますが大人気のチーズケーキやさんです。
あとセントべーネのピザやさんもでられてます。
内田屋さんの特価品コーナーも見逃せません!!

明日もありますので皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA