友達。

お盆休みが終わってしまいましたね。
私の職場はとびとびでしたが、なんとなく長期休み気分。

今年のお盆は私は友達とたくさん会いました。
久々にゆっくりとみんなと会えてやっぱり友達っていいな
と思いました。

先日こちらで書いた「しょうちゃん」も1か月は早いもので
来週かえってしまいます。で今日は仲良し4人で
集まれた最後の集まり。みんなは私より結婚も早く妻としても母としても
先輩。ほんと話はつきません。
久々に会っても外国に暮らしていてもいつも近くにいるような気がする友達。
それは学生時代、毎日いっしょにいたから。
これからも大事にしたいです。しょうちゃんにみんなそれぞれお土産を用意しました。
それも喜んでもらえたし、FRANKの九州の器も家族や友達のお土産に買ってくれました。
うちに並んでた器たちがアメリカで使われるなんてこれまたうれしい。。。

その帰りに私は451ブックスさんへ。
そしたら以前円山の会でお世話になった方にお会いできたり、
FRANKのブログを見てくださってる方にお会いできたり、もちろんいつも
迎えてくれるゆきさん、だんなさん。
学校を卒業してもたくさんの方と知り合ってこれたなぁというここでも感謝。
今日購入した絵本。チワワのグミちゃんがうちのふーこと重なって
感動してしまいました。これからは絵本も集めていきたいです。

先ほどテレビでやってた鉄拳さんのパラパラ漫画でも感動したし、今日もよい一日でした。
お店のご来店ありがとうございました。定休日前の明日もまたみなさま、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

ばんごはん。